大澤一成・小玉丈貴 5月19日OA テレビ朝日ドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット」 - 株式会社エッグスター

Now Loading...

大澤一成・小玉丈貴 5月19日OA テレビ朝日ドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット」

大澤一成・小玉丈貴 テレビ朝日ドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット」に出演致します。

2019年5月19日(日)よる9:00~11:05放送!!

刑事一筋の男と氷の殺人犯…
吉田鋼太郎VS.賀来賢人
互いに余命宣告を受けた刑事と殺人犯の
“命がけの追走劇”が炙り出す
衝撃と感動の人間ドラマが開幕

このたび初映像化される『死命』は、自らの死と隣り合わせの状態にある2人の男が織りなす、壮絶な追走劇です。ドラマ版の主人公は、女性を狙った連続殺人事件を追う刑事・蒼井凌。刑事人生に心血を注いできた蒼井は、病で余命宣告を受けたのを機に、死の恐怖に襲われながらも、残された時間を職務に注ぐことを再決意! 犯人を突き止めて逮捕するため、捜査に没頭していきます。
そんな蒼井に追われるのが、同じく病で余命宣告を受けたデイトレーダー・榊信一。命のタイムリミットに直面した彼はあろうことか、ずっと抑え込んできた殺人衝動に忠実に生きると決め、連続殺人に手を染めていきます!
余命宣告を受けた者同士でありながら、命との向き合い方も、悟った使命も相反する蒼井と榊。2人はヒリヒリする駆け引きを交錯させながら、スリリングな追走劇を展開していきます。そんな中、2人の“衝動”を司る過去も徐々に炙り出され、運命は思いもよらない方向へ転がっていくことに…! 複雑に絡み合う“息詰まるサスペンス”と“濃密な人間ドラマ”が、人々に衝撃と感動をもたらします。

一覧へ戻る